Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション BBクリーム

NEW ENTRIES
らせぴえる!


▼ブログ移動先
The Tower of AION WEBLOG
http://aionweblog.blog87.fc2.com/

今後は更新率を上げてがんばっていくつもりです・・・。
これからも宜しくお願いします。



こんにちワニ!

またまた久々の更新ですが、本日(7/26)から開始されたガチャ

真夏の強きんぎょラッキーゲーム!!



を、15回(3,000円)やってみた!


結果は・・・

A:0
B:2
C:7
D:6

まぁ予想通りというか、スティグマの破片がでなかっただけでもラッキーと思うべきか・・・。ちなみにCは、ほとんどユニの強化補助剤でした・・・。


どんどん課金アイテムゲームになりつつアイオンですが、今後カイモで販売記される記章の値段によってはゲームコンテンツが死亡する可能性でてきました・・・。


PSO2(ファンタシースターオンライン2)


が気なるな~。
公式サイト http://pso2.jp/




こんにちは!

更新をさぼりすぎていたbiburiです・・・。


2.5アップデート以降、【キャラクター名の左右に羽のアイコン】があるプレイヤーを見ることが多くなってきました。しかし、これは何!?と思っている人が多いかもしれません。
レギオンLvが5になれば羽が付くのかなと最初は思っていましたが、そうではなく、

『助っ人状態のパーティーメンバーは、キャラクター名の横に羽のアイコンが表示されます。』


だ、そうです。



その他、うれしいアプデもありました。

『魔石の1スロットにトグルできる個数を100個から10000個に変更しました。』

これで、倉庫キャラの大量に貯めた+3などの白魔石がスッキリしました!



今後もまれに更新するかもしれないbiburiでした・・・。


こんにちは!

更新をさぼりまくっているbiburiです!

自分用だけど、レザー防具比較表(ボウ ウイング)を作ってみました。

訂正】下記の表では、ディヴァの攻撃速度が8%となっておりますが、正しくは6%です
レザー防具比較表(ボウ ウイング)
※ボウ ウイング用の防具です。シャドウ ウイング用とはセット効果が異なります。


逝くパール


ギャルルンに死を!!



こんにちは!

本日から始まった【ダイビングキャッチャー】をやってみました。

ダイビングキャッチャー
これは1回100パールでクレーンゲームが遊べるもので、紐で吊るされたギャルルンがA?D賞を掴み取るというものです。注意したいのが、来年になれば、パールがリセットされるため、年内に使い切る必要があるということです。

私は約7800パールあったので、78回やってみました。
以下はその内訳です。

A 0  0%
B 5  6%
C 16 21%
D 57 73%

当然というかAがゼロ!!!

AADを掴んでも、結局拾うのはDになる仕様のようです。

仮にA賞だったとしても、今更使えないスペックなので、サブキャラ用か、販売するぐらいだし、それほどガッカリしませんでした。当りは槍ぐらいでしょうか・・。


とはいうものの、やっぱり言いたいことは・・・

『ギャルルンに死を!!』




B賞は、銀の功績勲章や、聖杯関係でした。プラチナと金は出ず・・。
銀の功績勲章

こんな結果になるのであれば、ラウンジで交換できるアイテムで、

150パールで20個貰える、【上級 生命の新薬】を7800パール分交換すれば良かったと後悔しています。

上級 生命の新薬とは、瞬間的にHPが2250ポイント回復する新薬で、秘薬やポーションとCTが異なるため、とても便利です。特に対人戦では役立つ機会が多いでしょう。



